2017/03/20

777は出たけどEPISODEは一度も入らなかった!

皆さんがお馴染みの777TOWNネタです

今日はパチスロ攻殻機動隊S.A.C.をプレイしてみましたが、見て通り最高設定?

私が集中していた台は初めはすんなりS.A.C.が直ぐに掛かりましたが、100枚程度出て一回で
終了してその後は単発当たりがあるだけで率としては1,000枚突っ込むと1000枚で出る感じで
暫くすると深みに嵌まって結局終了、1時間半前迄に残り13,000枚強迄コインを消費してしま
い汗汗の状態でいたら、いきなり777が当たって電脳RUSH連発で結果は以下の様になりました

最近実機はギャンブルだしゲームセンターもガキと爺さん位しかやってないので、行っても
眺めるだけでパチンコ屋はジュースをゲームセンターはセブンティーンアイスを買う位しか
していません

パソコンでのんびり家でやるのが一番ですね

つくづく実感しましたがやっぱり縦長モニター最高ですね!!!

パチスロ・パチンコ ゲーム 777TOWN.net|サミー(sammy)ネットワークス
http://www.777town.net/


コメント

非公開コメント