2017/08/07

”神”への”royal road” part010


[更新しました]
----------------------------------------------
[凛黒の戟動]<8/4-8/11>
----------------------------------------------
>00f9 *戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~ [74] [高]
>[DailyMax17,900枚] [Max20,300枚]*イベント機種
----------------------------------------------
>00cb *麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ [35] [高]
>[DailyMax6,100枚] [Max41,400枚]*イベント該当機種
0054 *パチスロ交響詩篇エウレカセブン_極 [24] [勲章済]
[DailyMax11,000枚] [Max22,200枚]*イベント該当機種
>00cc *パチスロ鉄拳3rd [11] [高]
>[DailyMax7,900枚] [Max33,000枚]*イベント該当機種
004b *パチスロ戦国無双 [06]
[DailyMax6,600枚] [Max16,600枚]*イベント該当機種
----------------------------------------------
<2017/08/4>
0045 *十字架_極 2,089枚 [21] [勲章済]
[DailyMax21,800枚] [Max44,500枚]

パチスロ・パチンコ ゲーム 777TOWN.net|サミー(sammy)ネットワークス
http://www.777town.net/





<2017/08/4>
>00fa *パチスロ犬夜叉 2,197枚 [35] [高] [勲章済]<<第2位>>
>[DailyMax10,000枚] [Max18,400枚]





<2017/08/4>
0051 *神輿 2,091枚 [60] [勲章済]
[DailyMax47,600枚] [Max103,800枚]





<2017/08/5>
>00a2 *パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ 7,799枚 [59] [中] [勲章済]<<第1位>>
>[DailyMax24,400枚] [Max31,800枚]








----------------------------------------------
”ひよっこ”→”見習いザコ”→”使えるザコ”→
”一歩前進”→”なかなかやる”→"出来るやつ”

”昇天”→”無頼”→”猛者”→”猛勇”→”豪快”
----------------------------------------------

残り102機種
33機種が高価値

”⑦⑦⑦の上にもx年!?
[神]になる迄記録は求めん”

[7月某日]
----------------------------------------------
       *PU師匠  師匠何某    私
合計BP     9,475   4,812    5,227
----------------------------------------------
差枚BP     5,825   1,942    3,727
勲章BP     2,850   820     1,470
チームランクBP 300    250     30
神BP      500    0      0
極BP      0     1,800    0
----------------------------------------------

他2人は長期有料会員です

有料会員後に色々紆余曲折を経て4ヶ月試行錯誤
してきましたがなんとか上記のようにBPを取得
出来るようになりました

今月4日で600BPとなっています

このように努力すればそれなりに誰でもBPを取
得する事が出来ます

”極BP”は”きわみ”の台を”完全制覇”すると毎月
一機種辺り300BP配布されます

閑話休題、着席する台はなるべく100回転以内
のものが”ホール”ではいいのですが777TOWN
はRPG SLOTなので”勲章数”と”履歴”で当選が
決定されます

先日出ないので次々と席を移動する”神Lv23”の
会員がいましたが、当選するかしないかは入館
した時点でプログラム的に決定済なので全く意
味がありません

仕組みが分かってきたので1日でプレイする機種
の回数は1回と決めました

より出玉を増やすには特定の機種のプレイ時間
を延ばせば何れは何処に座っても出る機種と変
貌します

”犬夜叉”には相当お金と時間を費やしています;

”*PU師匠”の”コードギアス 反逆のルルーシュ”が着席して
勝率100%ですが、そのようになるには勿論”奉
納額不足”なのは言う迄もありません;
*回転数は25万回でした
*私の犬夜叉は19万回なので不足ですね^^;





散々苦慮してプレイした”KOF”や”サクラ大戦3”
が大きく”マイナス”しなくなったのはTOTAL回
転数を増加させたのが要因となっていると思わ
れます

でなければ誰でも長く有料会員でいて”神”にな
れる訳ありません

実際の”ホール”では同じ機種を何年やっても座
った途端何時でも出る台絶対になんて在りえま
せんw、SLOT”ゲーム”なんです^^

以上の事を踏まえて、同じ台を毎日館営業時間
をフルに使って損得関係無く回す必要がありま
すがこれが次のプレイへの糧となります

”デフォート”では当選するとその間は手動で処
理しなければなりません

そこで必要なのが”インテリ券”になります

長時間プレイするには”インテリ券”が必要→初
心者は”WAT"の購入が必要→”WAT”を入手す
るにはお金が必要→”サミタ”さんが”儲かって
堪らんわと爆笑”

という形式が成立しますw

例の”タイムアタック”ですが人気のある高価値
の”インテリ券”で回し殺せばそれなりに出る事
が判明しています

ベテランに毎日20時間プレイされて仕舞うと”
インテリ券”で儲けているのが現実ですから利
潤が減って仕舞うので、早めに切り上げて貰う
為の作戦だったと予想されます

未だ”ペーペー”の神にもなれていない会員には
縁の無いネタのようでした;

物事は思考を反転させれば凡その事は全て理解
出来ます

話が変わりますが、迷惑メールで”〇〇すれば
毎日○○円貴方の口座に振り込まれます”とい
う如何わしい物が100通以上送られて来るのは
ネットをやっている方なら、誰でも経験済でし
ょう

これも逆の立場から考えれば”一目瞭然”です

その手のメールでリンク先をアクセスしただけ
でメールの送り手に〇円入金されます

商品を購入したら20%~60%の手数料が取得
出来ます

これが有名な”メールマガジン”による”アフィ
リエイト”になります

先日某所で質のいい紹介メールは一通”3000
円”で購入しているというネタを入手しました

そのメールを使って1万人に送って1%の人が
商品を購入し続ければそれなりの”不労所得”
が発生します

以上のようにネットビジネスはパソコン1台
で才能さえあればかなりに金額を稼ぐ事が
出来ますが、本の一握りに過ぎない事もコメ
ントしておきます

p.s

”パチスロ サクラ大戦3_極”は777当選中に”白7”が
当たれば枚数が増える事が分かりました

確実なのは”全員集合”なのですが、どのよう
なプロセスを経てなったかは放置プレイの為
不明です;

コメント

非公開コメント