2017/07/27

さらばNetflix


Netflix その9

777TOWNをやり始めて自分の回線の細さに毎日
ヤキモキしている環境下ですが、動画再生は最低
でも5Mを占有して777システムが飛んで仕舞うケ
ースが多発するので今月で契約終了する事にしま
した

本来の目的は独占放送の”火花”でしたが契約中に
NHKで放映されてガックリ状態;;

プリペイドカードの残高表示もエラーになってカ
ード自体も”ビックカメラ”及び”コジマ”の店頭販
売のみで全くやる気の無い”アメ公”でAmazon同
様に*ソ会社なのでやめても支障はありません


地獄少女お勧めのエピソード

シーズン1 エピソード24 閻魔あい
シーズン2 エピソード17 一目連
シーズン2 エピソード19 輪入道
シーズン2 エピソード21 骨女





ネタばれですが、シーズン3の準主人公が死人だ
ったのにはちょっと白けましたし、最終シーズン
で地獄送りがギャグ漫画の要素が入った処も頂け
ない点でした

ストーリー的にシーズン2で終了しており、深夜
番組にも関わらず視聴率が極僅かですが取れて
仕舞ったのがダラダラ内容の無いシーズン3迄続
いて仕舞った原因と思われます

残りの見たいアニメはTSUTAYAさんでレンタル
して見る予定です

期限が無いとビデオはTVの録画同様に視聴が延
び延びになって、放置で終わって仕舞うのが常
識です;

私の評価は

”A”

とさせて頂きます

お勧め作品ですが内容的にR15でお子ちゃま注
意ですのでお気を付け下さい



コメント

非公開コメント