2017/07/03

どっぷり嵌ってますw


Netflix その7


”00f2 *パチスロ地獄少女 [58]”ですっかり嫌気がさし
て仕舞った地獄少女でしたが、Netflixにあるのを発
見して少しだけ見てみようかなと思っていたら何時
の間にかすっかり嵌って仕舞い、ズルズルと進んで
毎日見るようになって仕舞いましたw

シーズン1:エピソード23 病棟の光

ここから理不尽な展開が始まって遂に私の好きな”
逸話”に発展します

主人公が何故地獄少女に陥って仕舞ったのか重要な
シーンが含まれているので詳しくは述べませんがか
なり面白いので出来れば”R16指定”でお願いします

シーズン3迄あるのが判明していますが、BS11で深
夜放送されていたのに気付かなかったのが最大の不
覚でした;

アニメ見ないから知らんもんなあぁ^^

まさかパチスロが縁でアニメを見るようになるとは
予想だに知れなかったです

偽物語、化物語、バジリスク、BLACK LAGOON等
色々あるので順次視聴予定です



コメント

非公開コメント