2017/07/27

さらばNetflix


Netflix その9

777TOWNをやり始めて自分の回線の細さに毎日
ヤキモキしている環境下ですが、動画再生は最低
でも5Mを占有して777システムが飛んで仕舞うケ
ースが多発するので今月で契約終了する事にしま
した

本来の目的は独占放送の”火花”でしたが契約中に
NHKで放映されてガックリ状態;;

プリペイドカードの残高表示もエラーになってカ
ード自体も”ビックカメラ”及び”コジマ”の店頭販
売のみで全くやる気の無い”アメ公”でAmazon同
様に*ソ会社なのでやめても支障はありません


地獄少女お勧めのエピソード

シーズン1 エピソード24 閻魔あい
シーズン2 エピソード17 一目連
シーズン2 エピソード19 輪入道
シーズン2 エピソード21 骨女





ネタばれですが、シーズン3の準主人公が死人だ
ったのにはちょっと白けましたし、最終シーズン
で地獄送りがギャグ漫画の要素が入った処も頂け
ない点でした

ストーリー的にシーズン2で終了しており、深夜
番組にも関わらず視聴率が極僅かですが取れて
仕舞ったのがダラダラ内容の無いシーズン3迄続
いて仕舞った原因と思われます

残りの見たいアニメはTSUTAYAさんでレンタル
して見る予定です

期限が無いとビデオはTVの録画同様に視聴が延
び延びになって、放置で終わって仕舞うのが常
識です;

私の評価は

”A”

とさせて頂きます

お勧め作品ですが内容的にR15でお子ちゃま注
意ですのでお気を付け下さい



2017/07/13

全く別物です;


Netflix その8


007e *ゼロゼロナインワン 5,270枚 [05] [勲章済]
[DailyMax10,000枚] [Max24,300枚]

絡みでアニメと実写版を見てみました

009-1の実写版として期待して見たのですが題名が

”ゼロゼロクノイチ”

となっており全く別の内容となっています

今流行りの在り来たりな陳腐な内容で中身は毎度の
パターンのエンディングでちょっと残念でした

アクションシーン等は素晴らしいのですが、残虐表
現多数の表現部分があって”R15”指定の映画に変化
して仕舞いました

”石ノ森章太郎”先生の作品のコンセプトからかなり
ズレた物になっていて本人が生きていたら実現して
いなかったと思われます

私の評価は

”D”

とさせて頂きます

ちょっと”エロい”シーンもあるので大人だけで鑑
賞しましょう

アニメ版は勿論面白いですので超お勧めです





2017/07/03

どっぷり嵌ってますw


Netflix その7


”00f2 *パチスロ地獄少女 [58]”ですっかり嫌気がさし
て仕舞った地獄少女でしたが、Netflixにあるのを発
見して少しだけ見てみようかなと思っていたら何時
の間にかすっかり嵌って仕舞い、ズルズルと進んで
毎日見るようになって仕舞いましたw

シーズン1:エピソード23 病棟の光

ここから理不尽な展開が始まって遂に私の好きな”
逸話”に発展します

主人公が何故地獄少女に陥って仕舞ったのか重要な
シーンが含まれているので詳しくは述べませんがか
なり面白いので出来れば”R16指定”でお願いします

シーズン3迄あるのが判明していますが、BS11で深
夜放送されていたのに気付かなかったのが最大の不
覚でした;

アニメ見ないから知らんもんなあぁ^^

まさかパチスロが縁でアニメを見るようになるとは
予想だに知れなかったです

偽物語、化物語、バジリスク、BLACK LAGOON等
色々あるので順次視聴予定です



2017/06/25

クール!!^^


Netflix その6


進撃の巨人 シーズン2:エピソード37 叫び

此処からのシーンで女性が異性を好きになる重要な要
素が描かれています

進撃の巨人自体を考え出した思考能力も超人を超えた
レベルですが、男女の恋愛プロセスの本質も熟知して
いるようで当然の如く”巨万の富”を得る事が出来た素
晴らしい人物と感じます

男性と違って女性は異性に一目惚れする事は決してあ
りません

又男性は一時の楽しかった記憶は覚えている事は出来
ますが大雑把に過ぎません

然し女性の脳は左右を繋ぐ脳幹が男性と違って太く左
右の脳を使い熟す事が出来るので小さな出来事をきめ
細やかに記憶する事が可能です

少しづつ異性の行動を見乍ら記憶に刻んで判断してい
くのです

だからこそ”デート”でも1つ1つの諸動作が肝心要の重
要なポイントとなります

もう一つ重要な要素があり逆境に強い事もあります

左右の脳を使い熟す為に感情的なのも女性です

東北の震災で結婚する男女が増えて人口増加に至って
いるのは恐怖感の至る環境で感情がゆり動かされて異
性を意識する環境にいたった所為です

モテる男性は常に女性を”ドギマギ”させて”感情”を揺
さぶる事が出来る人物になります

学校でも不良が中卒の暴走族の兄ちゃんの方がモテる
理由が此処にあります

沈着冷静で真面目な男性より感情的で共感して呉れる
男性を好みます

今問題となっているDVですが、暴力を振るわれても1
粒の優しさで感情を揺さぶられて其の儘で済んで仕舞
うのが女性の本能なので、それを分かって態とやって
いる”ジゴロ”と言われる紐野郎も多い事でしょうかw

最近得た情報ですが本当に一緒になりたい女性がいる
のなら”お化け屋敷”や”恐怖映画”等一緒に連れて行っ
て”感情を思い切り揺さぶる行為”を続ければ貴方に依
存するようになるかも知れません

男性に依存するようになった女性は縁を断ち切るとス
トーカーと変貌しますので慎重に行動しましょう

男性がストーカー行為が進んで殺人に迄発展する事件
がNEWSでよく出ますが、女性のストーカーも意外と
多いようです

私の知り合いの男性は離婚した女性からストーカー行
為されたと言ってましたw

話が脱線しました…、映画の進撃の巨人の前編の評価
は[No!]で後編は[GOOD!]を付けましたが、アニメの
評価は全て[GOOD!]なのは言う迄もありません

人間の言葉を喋る大猿と主人公の父親との関わりあい
が気になるエピソード3も面白そうで期待持てそうですw


2017/06/24

永井さんは凄い!!


Netflix その5


サイボーグ009とデビルマンとのコラボでどの様
に絡み合って行くのかと初めは心配気味に見てい
ましたが、テーマは”人間とは何なのか?”という
何とも壮大な事柄を表現するアニメで中々楽しめ
た内容でした

デビルマン原作に見れられたエッチなシーンも無
いので、子供から両原作を全てみた大人迄十分に
堪能出来る作品と断言出来ます

かなりお勧めで、星なら私は”☆☆☆☆☆”を付け
る位のクオリティでしょう

デビルマン原作のエンディングも素晴らしかった
ですが、”永井豪”の価値観がこのアニメにかなり
含まれている様な気がしました

”最後は正義が勝つ”という世間の常識範疇の作品
ですが、ストーリーは続くようで是非ともNetflix
で見れるように!鶴首して待っていますw